« 電ビジョン2009秋 お疲れ様でした。 | トップページ | 濃厚旨辛 坦坦麺 »

モセリーノチーサイーノまたまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091031_00855 モセリオウゴンオニが続々

蛹化してますが、

みんな

小さいね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は明らかに餌が悪かったです。

カビは出るわ、劣化は早いわでしたからね。

そんなわけで、ちょっと反省し、

オクで見つけたド格安の菌糸瓶を使ってます。

さて、今後はどうなるでしょうか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 電ビジョン2009秋 お疲れ様でした。 | トップページ | 濃厚旨辛 坦坦麺 »

コメント

ぬくぬくと、気持ち良さそうなベットに見えます。happy01

うちのモーレンカンプも今日蛹になったみたいなので人工蛹室真似して作ってみようかなぁ。
クワガタの蛹室は長さあまりいらないのですか?
なんか頭突っ返そう。

>チェリンママさん
使い古しの人工蛹室ですよ(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
カブトだって蛹になってから入れるなら長さはいらないですよ。人工蛹室のポイントは手足が蛹室の壁にかかって、反転など体の向きを簡単に変更できることが大事です。狭すぎるくらいが調度いいと思いますよ。

モセリストルファーとか勝手な種でも作りますか(笑)

>えりだんさん
ピグミーモセリでいいです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46640405

この記事へのトラックバック一覧です: モセリーノチーサイーノまたまた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 電ビジョン2009秋 お疲れ様でした。 | トップページ | 濃厚旨辛 坦坦麺 »