« 「生きているのは お前か俺か?」 | トップページ | 島忠で菌糸を買った »

お好み焼き

20091118_00111 グルメなTOMCATさんから

もらったお土産

大阪のお好み焼き

20091118_00113 中はお菓子です。

せんべいというか

スナックというか・・・

食べてみると、

うーん、

「お好み焼き」

確かに

「お好み焼き」

だからと言って、美味しいわけでもありません。

不味いわけでもありません。

とにかく

食べた感想が

・・・・・

・・・・・

「ああ、お好み焼きだわ!」

というお菓子です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 「生きているのは お前か俺か?」 | トップページ | 島忠で菌糸を買った »

コメント

キャビア入りというのを食べたことがありましたが味がよくわかりませんでした。

地域限定のお菓子ですかね。
はやり、おますさんは、もんじゃ焼き風のほうが好みですか!? けど、似たような味かな・・。


>ルカJさん
お好み焼きのキャビア入りですか?それはすごいですね(^_^; アハハ…

>どりすとさん
地域限定のお土産だと思います。もんじゃとお好み焼きは違いますよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46850521

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き:

« 「生きているのは お前か俺か?」 | トップページ | 島忠で菌糸を買った »