« かめ蔵冬眠セット | トップページ | お好み焼き »

「生きているのは お前か俺か?」

20091117_00109「SOUL RED  松田優作」

スパイシーレッドヌードル

映画とのコラボラーメンですね。

「生きているのは お前か俺か?」

死んでも、今、尚、

人々の記憶に鮮烈に残る彼と、

死んだら何も残らない我々と

どっちが生きているんでしょうかねえ(^_^; アハハ…

重い問題ですね。

  

このセリフって、ワンピースのチョッパーの育ての親、

Dr.ヒルルクの最後の言葉と同じですよね。

「人はいつ死ぬと思う…?

心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。

猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

…人に忘れられた時さ…!!!」

大将青キジは明らかに優作さんだし、

尾田さんは松田優作のファンなんでしょうね。

それにしても最近、

優作さんの長男が父親に似てきましたよねえ。

芝居はまだまだ、お父さんに敵わないですけどね。

(^_^; アハハ…

で、商品は

Okuruまあ、シンプルに

辛い

って、言っても

普通の人にとってですけどね。

まあ、彼のイメージを

損なわない品質だとは思います。

評価はなし(^_^;;;

« かめ蔵冬眠セット | トップページ | お好み焼き »

コメント

私が死ぬ時は飲んだ翌日です(^^;

かっこいい。私なら激辛に「なんじゃこりゃ〜っ!」とコピーをつけてみます。

>えりだんさん
あら、私と同じですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
それもいいですね(^_^; アハハ…

麺とは関係ないですが、
青キジと黄猿の田中邦衛は分かりますけど、
赤犬は誰ですかね?

>KYUKIさん
確かにすぐにはピンときませんよね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46810278

この記事へのトラックバック一覧です: 「生きているのは お前か俺か?」:

« かめ蔵冬眠セット | トップページ | お好み焼き »