« TBHお疲れさんでした | トップページ | シイタケを食った »

TBHの戦利品

20091129_00180 マットと

ファンシアーズサイトの

カワラ菌糸です。

ジャンケンは

ほとんど負けました。

頭がパーなので、ずっとパーを出していたのですが、

みんなが出すチョキに負けました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091128_00179 その他に

マメッコぱぱさんから

お土産

いただきました。

寒い夜に

おいしそうです。

それから、

こいきんぐさんからも

お土産

20091128_00177 20091128_00178  

 

  

  

  

おお、イチゴジャム

それも形が残っているタイプですね。

♀の人も息子たちもイチゴ大好きなので、

とても喜んでおりました。

皆さんどうもありがとうございました。

私は電ビジョンで残ったアキバ系缶詰4本セットと

ムシトリスミレを提供しました。

« TBHお疲れさんでした | トップページ | シイタケを食った »

コメント

なぬっ!秋葉原の缶詰出したのですかぁ。
1次会参加してたら強奪したのに・・・。bearing

アキバ系・・?
の缶詰って、食べれるんですか??

こんばんは♪

図らずしも私と余品を本当に交換していただくことになりました(笑)。

早速アキバ缶はうちの牝馬の餌となりました。
ありがとうございました。

>チェリンママさん
出しましたよ。手をあげた人1人だったから、いればゲットできたでしょうね(^_^; アハハ…

>どりすとさん
食べ物の缶詰めですよ(^_^; アハハ…

>ちーパパさん
そうですね。喜んでもらえたなら良かったです。

そういえば、地味な死体をTBHでお渡ししようと思ってたんですが、持って行くのを忘れてました><

>電気虫さん
あら、そうですか?臭くないのお願いしますね(^_^;;;

かえってきましたよ!!

>りのけさん
どうも御無沙汰です。元気ですか?

ほんの味見程度でごめんなさいね(^^;

ってもうとっくに食べちゃってる頃ですよね(苦笑

全然タイムリーな時期でないコメでごめんなさい(汗

>こいきんぐさん
はい、おいしくいただきましたよ。どうもありがとうございました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46896851

この記事へのトラックバック一覧です: TBHの戦利品:

« TBHお疲れさんでした | トップページ | シイタケを食った »