« TBHの告知です。 | トップページ | ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 »

TOMCATさんと密会

今日はTOMCATさんと

仕事で面会し、

アフターファイブには

プライベートで立ち飲みオフを実施しました(^_^; アハハ…

知人とビジネスで真面目に向き合うのはちょっと照れくさいけど、

そこはお互いいい年こいた管理職なので、

きちんとケジメはつけられます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、アフターファイブは、

お勧めの立ち飲みというリクエストなので

浦ちゃんに決定。( ̄^ ̄)b

TOMCATさんからは、お土産まで頂いてしまいました。

賄賂じゃないよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、お仕事ではそれなりに便宜は図ったけどね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

   

そんな訳で、明日もオフ会です。(意味不明)

   

週は始まったばかりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大丈夫か?

 

おます♂・・・・・

  

ちなみに、明日はおのパパさんと電気虫さんはズル休みです。

あっ、違った。体調不良でした(^o^)ハハハ

 

「津田先生いらっしゃるんだから、

お前ら二人は這ってでも出てこい!!(,,゚Д゚)ゴルァ!!!」

と体育会的に下品にどなりたいところですが、ジェントルマンのおます♂ですから、

とりあえず一つ貸しにしておきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よろしくね(^_^;;;

« TBHの告知です。 | トップページ | ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 »

コメント

今日は冷たい雨ですね・・・。
熱いハートで、楽しんで来て下さい。

熱いハートは遠の昔にどこかに落としてしまいましたとさ。今はクールビューチイな私です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あー、具合悪っ><
いやいやドタキャン失礼しました。
熱は出てないんですが。。。
津田さんに謝って来よう。。。

>おのパパさん
まあ、我々の年になると体調不良で無理するのはいけませんから(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46783139

この記事へのトラックバック一覧です: TOMCATさんと密会:

« TBHの告知です。 | トップページ | ようやく読んだ ユリイカ 総特集 昆虫主義 »