« 未確認生命体発見! | トップページ | うーん、疲れた・・・・ »

減らしてるんですけどねえ(^_^; アハハ…

20091211_00330_2  荷物が届いたんですけど、

だいたい私に

洋菓子なんか

届くわけがない

(^_^; アハハ…

20091211_00331 まあ、

想像つくと思いますが、

こんな容器に

入ってますよね。

(^_^; アハハ…

20091211_00332 で、開けると

確かに

プリンカップに

入っているから、

一瞬、

20091211_00333これは洋菓子かな?

なんて思うわけもなく、

テプラで

こんなラベルが

されてるのよね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで、TOMCATさんのプレで

当ったイモムシでした。

どうもありがとうございます。

一匹くらいは成虫にできると思います。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 未確認生命体発見! | トップページ | うーん、疲れた・・・・ »

コメント

難しい名前の洋菓子ですね。
流行りのお菓子は名前を覚えられません。

おいしそうな物が届きましたね~
増種おめでとうございます(笑)

>電気虫さん
私も名前覚えるの苦手です(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
うーん、おめでたいのかな?(^_^; アハハ…

私が洋菓子送ったでしょ。present昔だけど。
虫を減らしちゃダメって事でしょうね。
でも自分で応募したから当たったのではないの?eye

おっ、禁断のムシですな。
羽化したらニオイを嗅がせてください(笑)

>チェリンママさん
お付き合いの賑やかしで人気のとこに応募したつもりなんですけど。(^_^; アハハ…

品名はいろいろ工夫していただくことありますね。
「山の幸」とか「加工品」とか。クワガタとか書かれるとイロイロ支障あったりしますからね。「出来立てプリン」と書いていただいた方もいました。宅急便の兄ちゃんも恐る恐る運んでくれたことでしょう。

>おのパパさん
これは臭くないって言ってたような気がするけど(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46997427

この記事へのトラックバック一覧です: 減らしてるんですけどねえ(^_^; アハハ…:

« 未確認生命体発見! | トップページ | うーん、疲れた・・・・ »