« シイタケを食った | トップページ | 秋深し・・・ »

いつまで寝てんだ(^_^; アハハ…

このブログで記事をアップしなかったのは

随分前のような気がします。

3000記事を前にして、

なんだか寝ているおます♂です。(-_-;)

ちなみに別館のヤフーブログも

1000記事が近づいています。

ご存じのとおりテンション落ちてるので、

プレ企画などはございません。(^_^; アハハ…

で、本当に寝てるのは

このひとたちです。

20091129_00205 アウラタキンイロクワガタのペア

24℃で飼育してますが、

ちっとも活動を開始しません。

(^_^; アハハ…

いることを忘れそうです。

« シイタケを食った | トップページ | 秋深し・・・ »

コメント

ウチなんか3日に1回の記事アップになりつつありますわ><

自分のブログは気が向いた時にしか開きませんが、おますさんのブログだけはなんとなく毎日確認してます。えぇ、なんとなくです。

ウチの寝ているスペキ2♀、いること忘れていました。♂も落ちたし、どうするかなぁ♀2(笑)。
寝たい時には寝るのが、ホントは一番デス。・・・今も眠いけど仕事が(涙)。

一日に何度も見に来るので、更新されてないと困るんですよね・・・。
とは言え、元気なおますさんが一番ですから、のんびりで行きましょう。wink

>おのパパさん
それくらいが健全かもしれませんね(^_^;;;

>ルカJさん
おお、なんとなく読んでいただけるのはいいですねえ。(^_^;;;

>ちゃらさん
最近、会社ですごく寝むいんです。私(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
合計4000記事達成でブログ引退なんてのもいいかもしれませんね。

うちのアウラタも一向に活動が始まりません。
いい加減、確認するのも嫌になりました・・・

>電気虫さん
やっぱそうですか?気づいたら首が落ちてそうです(^_^; アハハ…

記事にすることがなくって、滞っております(汗;)
寝る子は育つんですよ、きっと(笑)
うちのインスラも起きないです。。。
気づいたら★もありそうで怖い・・・・

>betteさん
成虫だからねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46928347

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで寝てんだ(^_^; アハハ…:

« シイタケを食った | トップページ | 秋深し・・・ »