« おお、バンブルビー! | トップページ | これはねえ・・・うなぎの里 »

冬はこれだけはいいねえ(^_^; アハハ…

20091219_00035

汗かきオヤジなんで、

夏も嫌いですが、

寒くて

冬も嫌いです。

( ̄^ ̄)

だけど、この季節の日の出、日の入りはいいよねえ。

東京でも綺麗な夕焼けが見られます。

20091219_00036 オレンジと青が

交じり合うあたりの

色合いが大好きです。

冬は

三日月がいいですね。

なんとなく

(^_^; アハハ…

« おお、バンブルビー! | トップページ | これはねえ・・・うなぎの里 »

コメント

なんとなく、冬の寒さには強いのかと・・・。snow

最近、富士山も綺麗に見えますね。
夕日を背にくっきりと浮かび上がってました。

綺麗ですね~
ポツンとある月もいいです!

>チェリンママさん
冬に強いと冬が好きというのは全く関係のない事象です。ホッキョクグマが冬が好きなわけではないでしょ。彼らは北極の夏が好きなんですよ(^_^; アハハ…

>電気虫さん
冬の空気は澄んでますからね。関東からは富士山がキレイに見えます。

>一番星さん
ちょっと寒々しい月の感じがいいでしょ(^^ゞ

写真もよく撮れていますが、実物はもっとよかったことでしょう。
田舎育ちの私は東京には空がないと言われて育ちましたが、違っていました。こういう思い込みをしがちなんです。田舎の人間がみな朴訥で純真か考えればわかるんですが(たとえがちょっと違うかw)。湖に映る月も綺麗ですが、ビルの谷間に浮かぶ月もハッとするくらい美しかったりしますよね。意外に田舎暮らしの人間は湖の月をみても何も感じていなかったりするもんです。自然を楽しみたいなら田舎に住んだらダメ。おますさんみたいに都会に住んで別荘もつのが理想的

>ルカJさん
そうなんですよね。短絡的な思考が世の中を覆い始めている感じがしますよね。目の向け方を変えればいろいろ見えてくるんですけどね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47071867

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はこれだけはいいねえ(^_^; アハハ…:

« おお、バンブルビー! | トップページ | これはねえ・・・うなぎの里 »