« Word of the Year'09 | トップページ | 未確認生命体発見! »

買ってしまった・・・マブヤー(^_^; アハハ…

本日は業界団体定例の連絡会があり、

早めに直退できるので、麺の日です。

銀座のアンテナショップで

おいしい蕎麦やうどんを買って帰る日なのですが、

沖縄のアンテナショップによって

買ってしまいました・・・・・・

琉神マブヤー

20091209_003191260円

高い!

(@Д@;

でも、

マブヤーグッズの

売り上げの一部は

沖縄の

自然保護活動に

寄付されてんだよ。

知らなかったでしょ。( ̄ー ̄)

私がこれを買うことで、

ヤンバルテナガコガネがひっそり暮らす、

洞のある大事な大木が、

開発により切られずに済むかもしれない。

そう思うと、居ても立ってもいられなくなって、

つい買ってしまったと言う訳さ。

優しい心のおます♂だもの・・・

仕方ないだろ!?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« Word of the Year'09 | トップページ | 未確認生命体発見! »

コメント

見事に説得力ありませんね。

・・・ワタシ、この頃モノ買ってないなぁ。
最近ワタシ、ムシのエサ代だけでなく、自分の昼のエサ代にも困っていますから、仕方ないです(笑)。

ご当地ヒーローなんですねぇ、知りませんでした(^^;

調べてみたら全国にはたくさんのご当地ヒーローがいるんですねぇ。
※静岡県にもかなりの数のヒーローがいて驚きましたが、残念ながら富士市にはゆるキャラはいてもヒーローはいませんでした(><)

>ルカJさん
ええっー!(久々にマスオさん風に驚く)
(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
沢山虫飼いすぎ、買い過ぎでしょ(^_^; アハハ…

>mochibonさん
結構本格的なご当地ヒーローもいるんですよ。石ノ森先生デザインのもありましたよ。確か。

こんなの買っちゃうおます♂さんが好きです(笑)

>マメッコぱぱさん
あら、照れちゃうわ(^_^; アハハ…

沖縄の幼稚園児は皆、大きくなったらこの琉神マブヤーになりたいのだそうです。
おますさんもなれると良いですね。

>チェリンママさん
ブタヤーとかミミガーなら成れそうです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46980378

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった・・・マブヤー(^_^; アハハ…:

« Word of the Year'09 | トップページ | 未確認生命体発見! »