« TBHの戦利品 | トップページ | いつまで寝てんだ(^_^; アハハ… »

シイタケを食った

20091129_00181 うーん、

こんなにシイタケができると

菌床は

スカスカに

なっちゃうなあ。

それにしても、取れたてのしいたけを焼いて食べると最高ですなあ。

普通に焼いて醤油を塗ったものと、

バター醤油味で炒めたものと、

もう、元はとりましたね(^_^; アハハ…

« TBHの戦利品 | トップページ | いつまで寝てんだ(^_^; アハハ… »

コメント

くんちさんに教えて貰ったマヨネーズ焼きも美味しいですよ。happy01
最初にこんなに出ると、二回目は無いかもしれないですね。

おおおおを、すごいですね~・・・。(◎-◎)

それにしても確かに出すぎですね。^^;

すごく密集していますね。凄い!
幼虫くんの分無くなっちゃいましたねhappy01

もう、ずっとシイタケ専用にしちゃった方がいいかもしれませんなぁ(笑)

これはほんとにうまそーですね♪

>チェリンママさん
そうですか。(^_^;;;

>大阪屋さん
形の整ったのが定期的に出るといいんですけどね(^_^;;;

>マメッコぱぱさん
そうですよねえ(^_^; アハハ…

>おのパパさん
なんだか菌床がしぼんできました(^_^; アハハ…

>一番星さん
旨かったですよ(^_^; アハハ…

自宅で安全なきのこ狩りですね。
これからのスタイルになりそうです^^

>電気虫さん
思った以上に取れて、♀の人も大喜びでした(^_^; アハハ…

シイタケって相撲番付に例えるとなんでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46898929

この記事へのトラックバック一覧です: シイタケを食った:

« TBHの戦利品 | トップページ | いつまで寝てんだ(^_^; アハハ… »