« なんか湧いてる(^_^;;; | トップページ | これが悪魔の実だ! »

正体判明!電ビジョン動画だあ!

泳ぐひとたちの正体が判明いたしました。

おそらくカイミジンコでしょう。

二枚貝のような殻に覆われています。

ウンコをするところを見たのですが、

撮影し損ねました。

残念(^_^; アハハ…

« なんか湧いてる(^_^;;; | トップページ | これが悪魔の実だ! »

コメント

ミジンコってこんな肉眼ではっきり見えるくらい大きくなるんですねぇ。

・・・累代しますか?(^^;

電ビジョンで動画撮影とは、やりますねー。
触角までくっきり判ります。eye
元気に繁殖して、環境が良いのですね。

>mochibonさん
そもそも、勝手に累代してますよ。このひとたち(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
写真で入賞できないので動画でチャレンジしようかと(^_^; アハハ…

面白い形してますな。ちょっと可愛いかも(笑)

米粒が泳いでいるみたいですね。
上手に泳ぐなぁ・・・ウチの次男よりも(笑)。

お~貝のようなのも分かりますよ^^
携帯で撮ってます?
新カテゴリーですね(笑)

>おのパパさん
結構見てて開きませんよ(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
お子さん泳ぎ苦手ですか?(^_^; アハハ…

>電気虫さん
いつものデジカメですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47031348

この記事へのトラックバック一覧です: 正体判明!電ビジョン動画だあ!:

« なんか湧いてる(^_^;;; | トップページ | これが悪魔の実だ! »