« うーん、疲れた・・・・ | トップページ | やったね!次男よ。 »

KKK忘年会2009 お疲れさん

20091212_00394  

  

  

   

   

 

たぶん、まだやってると思うけど、

お疲れ様でした。

楽しかったですよ(^_^;;;

私は飲み放題延長途中で退散いたしました。

次男が区の将棋大会で一般の5,6年生部門で

優勝したというメールが入ったので、

彼が寝る前に帰りました。

ギリギリ、八重洲地下街のジャンプショップが開いてたので、

悪魔の実をお祝いに買って帰りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これで、能力者だ(^_^; アハハ…

« うーん、疲れた・・・・ | トップページ | やったね!次男よ。 »

コメント

あれ?行かないって言ってた、いないはずの人がいる・・・。
また嘘ついたのね。もうコメント入れてやんない。angry
次男君、優勝おめでとう~!凄いね!heart04

>チェリンママさん
おます♂が来るから、行かないとか言って、TBH行った人がいるらしいですよ(^_^; アハハ…

あのおじさん、おしゃべりなのね。shock
もう信用しない事にします。

>チェリンママさん
あら、貴女だったんですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

デブ(出無精)なもので、リアル虫友の集いにはほとんど参加しませんが、今年は大学時代の連中や職場も忘年会なし。
ちと静かな感じですが、ワタシ的には体が楽でちょうどいいです。

お疲れ様でした。何やら背後霊が><
大江戸温泉、面白いところですわ。
お祭りの屋台みたいなのがたくさんあって、子供達も大喜び。

お疲れ様でした。
38トリオは最強ですね~。
一年分笑わせていただきました^^。

>ルカJさん
そうですか。私はなんだかいろいろあって、大変です(^_^; アハハ…

>おのパパさん
うちは私以外は行ったことあるんですよ(^_^; アハハ…

>しんさん
楽しんでいただけたなら最高です(^_^; アハハ…

昨日はお疲れ様でした~
右に写っている方のパワーにはビックリしました(笑)
もっとツッコミが上手くなるよう頑張ります。

お疲れ様でした。
緊張しまくりで喋れませんでした。

楽しかったみたいで羨ましいです。
38トリオ揃ったのですね♪

>ひでまるさん
あのおじさんも結構無理してるのよ(^_^; アハハ…

>ち・ゆ・りのパパさん
ウソつけ!
君もだいぶ言うようになったねえ(^_^; アハハ…

>マメッコぱぱさん
楽しかったですよ。でも、あのおじさんが五月蠅くて(^_^; アハハ…

お疲れさまでした。
38トリオの絡み合いは最高です!!

>ぱんださん
お疲れ様でした。困ったオヤジに過ぎません(^_^; アハハ…

お疲れ様でした。
あんまり話せませんでしたね。
でも、おますさんは声がでかいので、全部聞こえてました!

>へーさん
まあ、いつも飲んでますから(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47005534

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会2009 お疲れさん:

» KKK忘年会 [カブクワな生活]
  えーっとね、、、写真、、、全然撮ってません><   20数人を仕切るのに精一杯よ(汗)   写真、メールで送ってください(笑)       携帯で何度か記事アップしましたが、KKK忘年会をやりました。   まずは、むし社で待ち合わせ。   ムシは買いませんでしたよ。標本用の針だけ買いました。       混雑した中央線快速で東京駅に移動し、居酒屋で乾杯。   飛び入りゲストがTOTOROオヤジ(笑)   スペシャルゲストを連れて来てくれたので、許しま..... [続きを読む]

« うーん、疲れた・・・・ | トップページ | やったね!次男よ。 »