« 豚みそ坦々麺 | トップページ | Word of the Year'09 »

ユタと不思議な仲間たち

20091205_00268劇団四季ではありません。

次男の学芸会です。

(^_^; アハハ…

運動会の記事で

小学校のイベントは最後と

書きましたが、

これ以外に

学校対抗の

サッカー大会も

ありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子どもの行事には会社休んでも参加してるけど、

それは休みたいからで、関心があるからではありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091205_00269 4年生の

オズの魔法使い

これも定番ですね。

次男が幼稚園の時

案山子の役を

やったような記憶があります。もう6年も前の話なのね(^_^; アハハ…

20091205_00271次男は 一応

主役のユタですが、

数幕ごとに

配役が変わるので、

主役だけでも4~5人います。

(^_^; アハハ…

でも、この演劇の主役は

座敷わらしのペドロだね(^_^;;;

なんだか、♀の人は感動して泣いてました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 豚みそ坦々麺 | トップページ | Word of the Year'09 »

コメント

学芸会があるって、素敵な小学校ですね。
うちの学校もあればいいのになー。
感動して泣きたい!happy02

自分が子供の頃は嫌いだったんですが、自分に子供ができてからは子供の学芸会を見てみたいと思ってました。 しかし、うちの学校も学芸会が無いんですよ><

>チェリンママさん
そうですかねえ(^^ゞ
今度私の素晴らしい歌を聞かせてあげましょう。
沢山涙を流してください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>電気虫さん
あら、そうなんですか?私は小学6年生の時、忠臣蔵をやろうと提案し、自ら浅野内匠頭を演じました。お袋に長袴を作って貰った記憶があります。(^^ゞ
お芝居も歌も得意だと自分では思ってます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学芸会ではいつも端役でしたねぇ。昔は主役が何人もいるような配慮(?)はなかったですね。不平等ではあったでしょうが、それを不公平だと思う人もあまりいなかったと思います。

>ルカJさん
子どもの頃から世の中は平等だと思って社会にでるから、社会に適応できない若者が増えるんだと思います。私は子どもに平等なんて甘っちょろいことを教えたことがありません。世の中は理不尽なものだと教えてます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/46951790

この記事へのトラックバック一覧です: ユタと不思議な仲間たち:

« 豚みそ坦々麺 | トップページ | Word of the Year'09 »