« 韓国風焼そば | トップページ | 無事産んで、標本に(^^;;; »

放置されたガンプラ

20091227_00129 長男は

こんな

変なの

買ってました。

放置されてましたが、

今日

作ってました。

(^_^; アハハ…

20091227_00130 次男は

ずうずうしいので

二つ買ってます。

(^_^; アハハ…

こちらは

まだ、手つかずです(^_^;;;

« 韓国風焼そば | トップページ | 無事産んで、標本に(^^;;; »

コメント

今日、ウチではガンプラ塗料を全部廃棄しました。新聞に吸わせて廃棄したので、玄関がシンナー臭いです、手も汚れて大変なことに(笑)。
あ、ワタシにはパーフェクトジオングで(笑)。

うちにも山積みになってますよ~
自分のですが・・・(笑

どちらも渋いチョイスですね(^^)

>ちゃらさん
うちはマンションの共用部の塗装中なので、シンナー臭いです。
私の誕生日がもうすぐなので、こちらこそよろしく(^_^; アハハ…

>一番星さん
あら、ガンプラヲタクですか(^^ゞ

>mochibonさん
そうなんですか?私には変なガンダムとしか映りません(^_^; アハハ…

ガンプラ、作らずに部屋をひとつ潰している友人がいます。あほか、といったら、虫やってるおまえの方があほじゃ、と。

>ルカJさん
確かに目くそ鼻くそですな。所詮ヲタクですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47128693

この記事へのトラックバック一覧です: 放置されたガンプラ:

« 韓国風焼そば | トップページ | 無事産んで、標本に(^^;;; »