« 先端医療 | トップページ | おお、バンブルビー! »

おます♂の高転びに転げたる(信長か!)

とある夜、パソコンをいじっていた、

横柄な態度で有名なおます♂は、

その巨体を

高転びに転げました。

寝ていた♀の人は

「何やってんの?」笑っていましたが、

床が抜けなくて良かったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091212_00399 原因はこれです。

うちの椅子は

気どり屋で

カメラを向けると

ポーズを取ります

・・・・・・・

って、そんなわけねえだろ!

(,,゚Д゚)ゴルァ!!!

最近椅子がギーギー言うので、

CRC5-56を指したんです。

静かになったのでご機嫌だったのですが、

あのギーギーは最後の断末魔だったのね。

20091212_00400 軸を受ける鉄板が

見事に割れました。

完全に金属疲労ですね。

読者の皆さんは

おます♂の体重のせいだと

思うでしょうが、

それ以外に

子供が左の肘掛のところに体を入れて

いつも遊んでいたのも確実に影響してる思います。

上の写真を見るとわかるのですが、左腕の肘掛は

外に開いて戻らない状態になっています。

椅子が壊れたのもこの方向です(^_^; アハハ…

20091219_00034 で、今度は

肘掛のない椅子に

しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう高転びには転ばんぞ!

« 先端医療 | トップページ | おお、バンブルビー! »

コメント

お怪我がなくてなによりです。
自重が増えてくると自らの体が凶器になりますからね(^^;

>mochibonさん
丸いのでうまく転がりました(^_^; アハハ…

かわいそうな、椅子w

本当に大丈夫だったんですか

床は?

今度の椅子が壊れたら、もう子供のせいにはできませんね。chair

>ルカJさん
椅子がかい!\(`o'") コラーッ

ボケありがとうございました。(^_^;;;

>ぱんださん
大丈夫じゃい!\(`o'") コラーッ

ボケのかぶせありがとうございました。
(^^ゞ

>チェリンママさん
べつに子供のせいにはしてません。(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47060360

この記事へのトラックバック一覧です: おます♂の高転びに転げたる(信長か!):

« 先端医療 | トップページ | おお、バンブルビー! »