« 無事産んで、標本に(^^;;; | トップページ | 鬼どろそばって・・・ »

久々に虫ネタ連発

20091227_00134 ブータンアンテのメスが

羽化してました。

結構でかいです。

オスはまだ幼虫してますが、

まあ、累代は問題ないでしょう。

その他では、見事にサタンの終齢が死んでいたり、

ネプチューンの幼虫も激減していたり、

モウーレンカンプオウゴンオニを始め、

タラやレギの幼虫も消えていたりと、

飼育種削減に皆、協力的です。

激安カワラ瓶、初二齢にはよくないようです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おかげで定温庫の風通しが良くなり、

温度が安定しています。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 無事産んで、標本に(^^;;; | トップページ | 鬼どろそばって・・・ »

コメント

またサタン駄目になりましたか。shock
なんだか慣れて、もうショックじゃなくなりました。

>チェリンママさん
貴女がショックを受ける理由がもとからないと思うんですが(^_^; アハハ…

ブータンアンテはやはりアンテの中でピカ一カッコイイですね。トンサ、我が家では絶やしてしまいました。

>ルカJさん
いいですよね。ブータンアンテ。大人しいとこも好きです(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47142560

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に虫ネタ連発:

« 無事産んで、標本に(^^;;; | トップページ | 鬼どろそばって・・・ »