« 近所からみたスカイツリー | トップページ | 放置されたガンプラ »

韓国風焼そば

20091225_00076 明星

韓流辛麺

「韓国風焼そば」

「旨さと辛さは

コチジャンが決め手」

コチジャンやキムチダレをベースとした旨辛ダレがもちもち食感の太麺に絡みます。

だそうです。(^_^; アハハ…

20091225_00077 シンプルな

3ポーションです。

なんと、

出来上がりの

写真を

撮影し忘れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

期待してなかったのですが、

唐辛子のストレートな辛さがあって、

なかなかいけるお味でございました。

« 近所からみたスカイツリー | トップページ | 放置されたガンプラ »

コメント

小学生の頃、クリスマスの思い出という作文を書いて入選したことがあるのですが、母親は恥ずかしい思いをしたようです。クリスマスのご馳走でもっともうれしかったのが、焼きそばにいつもはない赤ウインナーがのってたこと、と書かれたからです。貧しかったのでしょう。でも子供には関係ないのですw。

↑ その作文読みたいです~。
なんか感動して涙出てきた・・・。weep

>ルカJさん
まあ、昔は当然と思っていたことが、今考えると貧しいってことはありますよね。でも幸せだったと思えるならそれでいいと思います。(^^ゞ

>チェリンママさん
私も感動して、腹が出てきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47117429

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国風焼そば:

« 近所からみたスカイツリー | トップページ | 放置されたガンプラ »