« 減らしてるんですけどねえ(^_^; アハハ… | トップページ | KKK忘年会2009 お疲れさん »

うーん、疲れた・・・・

20091212_00344うん、キレイになったね。

来年には

成人式を迎える

我が家の

システムキッチン

ガタも来てますが、高いのでもう少し働いて欲しいものです。

料理の基本はやはりキッチンを綺麗に保つことですね。

本日4時間かけて、システムキッチン、換気扇、収納棚、冷蔵庫などの

油汚れを徹底的に落としました。

マジックリン使いまくりですが、

我が家には島忠で買った業務用サイズのマジックリンがあるので、

大丈夫です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

体力的には大丈夫でなく、

夕方のKKK忘年会が心配です(^_^;;;

« 減らしてるんですけどねえ(^_^; アハハ… | トップページ | KKK忘年会2009 お疲れさん »

コメント

疲れた〜っていうからまた呑み疲れかと思いましたw。料理の基本はキッチンを綺麗に保つこと。そのとおりだと思います。片付けを毎晩残してくれる妻に聞かせてやりたいです。あ、ただ妻の手料理は世界一うまいんですよ。

>ルカJさん
最近は疲れるほど飲みません(^_^; アハハ…
料理上手な奥さん、いいですね(^_^;;;

この前もおなじこと言わせてしまいましたね。私も飲まなくなりましたよ。妻のことは半分冗談ですw。普通です。「ごちそうさま」というコメントを期待してました。

>ルカJさん
ごちそうさまと言おうと思ったのですが、素直にいいなと思いました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47000864

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、疲れた・・・・:

« 減らしてるんですけどねえ(^_^; アハハ… | トップページ | KKK忘年会2009 お疲れさん »