« KKK忘年会でゲットしたもの | トップページ | 先端医療 »

お前、食い過ぎだわ!

最近、♀の人はお仕事が忙しくて帰りが遅いので、

窓際社員の私が、帰りに業務用スーパーで

刺身だの肉だのを買って夕食を作ることが多くなってます。

私の席は本当に窓際で、窓のそばには食玩のコレクションが

多数飾ってあります。

良い会社でしょ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20091215_00409

魚は自分でおろして、

アラなんかも

利用することが

多いのですが、

最近ではその一部を

まだ、ずうずうしくも生きてるというか、

どんどん巨大化しているレッドテールキャットにあげてます。

今回はちょっとあげすぎましたね。

飼い主もかなりでかい腹してますが、

それにしても凄い腹ですね。

タラか!おまいは!

ちなみにタラ腹食べるのタラは魚のタラですね。

あのでかい腹のように食べるとの意味です。

どうでもいい小さな薀蓄(^_^; アハハ…

大きくならないように、

一週間に2回ぐらいしか餌やらないようにしてるんですけどね。

それでもでかくなります。

このひとは・・・・

(^_^; アハハ…

« KKK忘年会でゲットしたもの | トップページ | 先端医療 »

コメント

良い会社だし、良い旦那様ですね。
すっごいお腹!!fishタラ腹食べたのですね~。
でも可愛いじゃないですか。
飼い主も写真に写ってますね。happy01

>チェリンママさん
良い旦那かどうかは知りません(^_^; アハハ…

本日無事退院できました。今日は喉も治ったし
退院パーティーで鱈腹食べますhappy01
入院中、悟れませんでしたcoldsweats01

>マメッコぱぱさん
退院おめでとうさんです。悟れませんでしたか?まだまだ修行が足りませんな(^_^; アハハ…

薀蓄ってこんな漢字だったんだ。知らなかったです~(恥)

>betteさん
こんな感じです。書けませんけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47031716

この記事へのトラックバック一覧です: お前、食い過ぎだわ!:

« KKK忘年会でゲットしたもの | トップページ | 先端医療 »