« これが悪魔の実だ! | トップページ | お前、食い過ぎだわ! »

KKK忘年会でゲットしたもの

生き虫はいらんと思っていたのですが、

ついジャンケンしてしまいました。

サキシマヒラタの71mmペア

(^_^; アハハ…

リストランテさんからの余品です。

20091213_0040520091213_00403    

  

  

  

  

ちゃんと内歯がありますね。

(^_^; アハハ…

我が家で初めて内歯が出た65mmは

死んでバラバラになったので、

このひとにはいずれ綺麗な標本になってもらいます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« これが悪魔の実だ! | トップページ | お前、食い過ぎだわ! »

コメント

忘年会シーズン真っ盛りですねぇ。今日は仕事で福岡のラジオに出ていたのですが、天神界隈は人であふれていました。雪が舞っていて、皆、寒そうでしたね。疲れた宮崎県知事にもあったのですがw、忘年会じゃなくマラソン疲れだそうで。元気ですな。

これ、デカかったですよね。
産ませてから標本にしてください(笑)

>ルカJさん
ラジオ出演ですか?すごいなあ。
九州が雪なのは津田さんのブログで確認してます(^_^; アハハ…

>おのパパさん
一応そのつもりです(^_^; アハハ…

最近、バラバラになった標本を修復する気力が無くなってきました(笑)
これはバラバラにせず標本に残したいですね~

>電気虫さん
それは言えてます(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47031479

この記事へのトラックバック一覧です: KKK忘年会でゲットしたもの:

« これが悪魔の実だ! | トップページ | お前、食い過ぎだわ! »