« 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! | トップページ | ウナ発見! »

キャプテン次男のサッカー終わる(^_^;;;

20100123_00393 小学校最後の行事

学校対抗サッカー大会の

予選ですが、

次男はチームの

キャプテンに選ばれました。

大丈夫か(^_^; アハハ…

おお、10番じゃん。

翼くんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20100123_00388 学校のグランドからも

スカイツリーが見えてます。

結果は残念ながら

ふるいませんでした。

上手な子達が、

受験や怪我で出場できなかったのが大きかったみたいですね。

まあ、仕方ないやね。

気持ちを切り替えて受験がんばってください。(^_^; アハハ…

« 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! | トップページ | ウナ発見! »

コメント

小学校対抗ですか。一区切りなんでしょうね。
6年生だけですか~?うちの坊主の学校なら一学年ではチーム出来ません(爆)

>betteさん
江東区の大会です。6年生だけでやりたいところですが、実際は4年生まで入ってますね。同じく人数少ないですから(^_^; アハハ…

キャプテン残念でした・・・(>_<)
うちのチビッ子も明日
リーグ戦です!

>一番星さん
子供の出るサッカーもこれで終わりですわ。
(^_^; アハハ…

おぉ、ちゃんと指令を出してますな(笑)
いよいよ中学ですか。ウチもあっという間なのかな。

>おのパパさん
いよいよ中学ですよ。上は高校だし(^_^; アハハ…
本当にあっという間ですよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47368596

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン次男のサッカー終わる(^_^;;;:

« 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! | トップページ | ウナ発見! »