« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 北見から旭川へ »

北見オフレポート

Img_0355 1月12日

おます♂は

女満別空港に

降り立ちました。

一面の銀世界!

Img_0356 北見駅周辺も

当然

雪だらけ

(^_^; アハハ…

おます♂の

デブい体は果たして転ばずに歩けるのか?

Img_0358 しかし大丈V

この池袋西武で買った

着脱式

スパイクが

威力を発揮します。

でも、かかとに重心を載せてしまうと滑ります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0360 ホテルのレンタルPCで

遊んでいると、

こいきんぐ氏が

迎えに来てくれました。

とりあえず

彼の実家の飼育部屋を観察

北海道の人は飼育スペースが沢山あってうらやましい限りである。

Img_0361 道東オフ会会場はここ

名前は忘れた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

料理はおいしかったし、

サービスも良かったね。

Img_0363 参加者は

旭川でもオフをやった

こいきんぐさんと

東京でもおなじみ

マメッコぱぱさん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0364そして

今回会場をセッティング

してくれた

せんべいさん

遠近法ではなく、

私の顔が大きいのを差し引いても、彼は顔が小さい(^_^; アハハ…

最初に話が盛り上がったのは、

「北見の除雪車はへたくそだ!」

「美幌はアスファルトギリギリを火花散らして除雪するから、非常に走りやすい」

「北見はデコボコになって危なくてしょうがない!」

という、除雪技術評論でした。

居酒屋で除雪技術の自治体差の評論を聞いたのは人生で初めてでした。

ある意味感動です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それ以外にも、なんだか沢山お話した気がするけど、

この後もずっと飲み会続きだったので、

忘れちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0365で、最後に

38トリオのポーズを

やりたいというので、

店員に

撮影していただきました。

出入り禁止にならんか(^_^; アハハ…

Img_0368 結局何時に解散したのかも

忘れました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホテルの前は

こんなんだし、

酔っ払って千鳥足でしたが、スパイクのおかげで

無事ホテルに入り、ゆっくりお休みできましたとさ。

皆さん、楽しかったねえ。

また、やりたいね。

« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 北見から旭川へ »

コメント

昨日はノリさんとTさんと焼きにくくってました。
さむそ~~~~!

いいな、いいなぁ~。bearing
こいきんぐさんに会ってダルビッシュの絵をあげたいな!heart01

冬は行かれないなぁ。
って住んでる人に失礼か(笑)

>りのけさん
おお、そうですか。最近、お会いしてないな。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
行けば?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
なんもなくていいとこですよ(^_^; アハハ…

おます♂さんが帰ってから吹雪続きですsad
今も凄く降ってます。また来て下さいね♪

>マメッコぱぱさん
帰る日の旭川も凄かったですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47304641

この記事へのトラックバック一覧です: 北見オフレポート:

« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 北見から旭川へ »