« キャプテン次男のサッカー終わる(^_^;;; | トップページ | ババの婆 逝く »

ウナ発見!

20100124_00406 本日、

水槽の掃除をしていたところ、

上面ろ過槽に

細長い未確認物体を

発見

調査したところ、

長期にわたり行方不明になっていた

ウナであることが判明いたしました。

(^_^; アハハ…

20100124_00408 上面ろ過の

排出口から侵入したものと

思われます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

現在、水槽は

ベアタンクとし、レッドテールとウナと毒ローチが

鎬を削る生活を送っています(^^ゞ

« キャプテン次男のサッカー終わる(^_^;;; | トップページ | ババの婆 逝く »

コメント

追われて逃げ込んだんですかね?

ウナ、生きていたのですね!?
良かった~。凄いなぁ、ろ過槽の中で餌あったのね。eye
大きくなってましたか?
にぎやかで楽しい生活ですね。happy01

>おのパパさん
当時はレッドテールいなかったですからね。
何もなくても逃げようとするのがウナでう。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
良かったのかなあ?餌代かかるのよね(^_^; アハハ…
餌はほとんど食ってないと思いますよ。ウナギはかなりの拒食に耐えるので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お~~干からびて出てくると思ってましたが、生き延びてましたね(笑)
最近のウナギの寝床は二階建てでしたか^^

>電気虫さん
ええ、干からびてると思ったんですけどねえ。こんなこともあるんですね(^_^; アハハ…

泥の中で半年は寝るんでしょ~?
まだまだいけますよ(笑)

>betteさん
水槽は20度以上あるんで寝ないでしょ(^_^; アハハ…

自然界でも岩とか登るっていう話ですからね。
でも掃除してていきなり出たらびっくりしますよ。

>snowcoldさん
ウナギはおもしろいですよ。姿みせないけど(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47377670

この記事へのトラックバック一覧です: ウナ発見!:

« キャプテン次男のサッカー終わる(^_^;;; | トップページ | ババの婆 逝く »