« ナマコ料理 | トップページ | ローソンのポイント »

甥っ子が泊まっていった

サザンオールスターズ 「"Love Affair" 〜秘密のデート」のメロディで

noteボーリング場でぼったくられて、財布が空で泣き濡れて、note

noteリバービューの橋でふと見りゃ、あらスカイツリーnote

note早くできないかな?展望台で、素敵な女性と過ごしたいnote

noteルルルルールルー、オオーオーオーオールルーnote

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

20100103_00210 甥っ子は

そのまま二泊していきました。

うちのアンポン息子達と遊ぶのが

大好きなようです。

今回も

いつものボーリング場に

サイクリング・・・

5ゲーム1500円と思っていたら・・・

正月料金1ゲーム600円

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

これはいかん!と

4ゲームにしたけど、

「ギョギョギョ(さかなクン風に)」

シューズも入れたら1万円越すじゃん

┐('~`;)┌

まあ、いいか。

おじちゃんは心身ともに太っ腹

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20100103_00220その帰り、

国道14号と

首都高中央環状線の交差する、

荒川沿いの景色を眺めると、

おおスカイツリーが良く見えます。

20100103_00222もっとも中央環状線からは

東京タワーも見えるんだけどね。

北から車で上京される方は

わき見運転に気をつけてね。

(^_^; アハハ…

 

« ナマコ料理 | トップページ | ローソンのポイント »

コメント

従兄弟同士で仲良しなのは良いですね!happy01
甥っ子さんは女の子の中で育っているから新鮮でしょう。
おますさんとこのご兄弟は優しいですしね。
メル吉の従兄は10歳離れているから、こういうの出来ないのよね~。despair

いとこ同士は結婚できると聞いて、する気満々だった小5の頃。

>チェリンママさん
父親似て優しいんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
なるほどね。私は従兄弟にはいなかったなあ(^_^; アハハ…

スカイツリー、たまに見るとどんどん大きくなって(笑)
定点撮影しておけばよかったかも。。。

>おのパパさん
基礎が終わってからのスピードは速いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47211552

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子が泊まっていった:

« ナマコ料理 | トップページ | ローソンのポイント »