« これが最後になってしまうのか? | トップページ | さあ、みんな北見に集まれ »

ああ、池袋

20100109_00270 食虫植物の

即売会で

池袋に

行きました。

まあ、

珍しくは

ないんですけどね。

サンシャイン通りの入り口近くに

宮城県のアンテナショップができてました。

今度ゆっくり来よう(^_^; アハハ…

20100109_00272 サンシャイン通りの

お店も

良く来ていた

バブルの頃に比べると

随分変わりましたね。

まあ、20年も

経ってるからねえ。

池袋に来ると

良く利用していた

20100109_00273ウェンディーズも

なくなってしまいましたね。

チリ大好きだったのになあ。

街も人も

年と共に

変わって行きますねえ。

« これが最後になってしまうのか? | トップページ | さあ、みんな北見に集まれ »

コメント

家の周辺も山を削って、道路ばかりになりましたねぇ。
子供の頃、遊んだ山も今はありません。
なんだかねぇ~。(^_^;)

>くんちさん
郷愁を感じるのはやっぱ年ですかねえ(^_^;;;

幼少期を池袋で過ごしたワタシ。
サンシャイン通りからサンゴーカメラが無くなったときのこと、いまだに思い出します。
・・・25年以上前です(笑)。

OL時代を池袋で過ごしたワタシ。
最後のウェンディーズに行っとくべきだった・・・。weep

そういう販売会もあるんですねぇ。で、どういうの購入されたんですか。食虫植物って自分で動いてパクリとするやつもありますよね。意思があるようで怖いですな。そういうのも植物ってことでいいんでしょうねぇ。

>ちゃらさん
それは古い記憶ですな。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
うまくかぶせましたね(^_^; アハハ…

>ルカJさん
ちょっと違いますね。私の別館、ヤフーのブログにたくさん記事がありますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47267107

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、池袋:

« これが最後になってしまうのか? | トップページ | さあ、みんな北見に集まれ »