« 旭川の景色 | トップページ | 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! »

北海道のお土産

Img_0463 snowcoldさんからは

こんなの頂きました。

発泡系の日本酒

6本

二日で終わりました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0464 買って帰ったのは

夕張メロンゼリー

冬季限定バージョン

包装が違うだけです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0465_2 おなじみ

じゃがポックル

つい買ってしまいます。

ガキどもも

♀の人も

大好きです。

そして、

Img_0466 たまねぎパイ

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

これは行けそうだぜ。

ハッカノの栞も

泣かせます。

これ以外に次男にはご当地ケロロのストラップをあげました。

以上、北海道のお土産でした(^_^; アハハ…

« 旭川の景色 | トップページ | 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! »

コメント

荷物がたくさんになりましたね。
北海道のお菓子、地元にいるせいかめったに食べませんが美味しいですか?
今度買ってみよう・・

じゃがポックルは私も大好きです♪
半年前くらいまでは売り切れで入手困難でしたが
今は普通に売っているのですねhappy01

玉ねぎパイに引かれます(笑) どんな味でしたか

>snowcoldさん
このたまねぎパイはいけますよ。(^^;;;

>マメッコぱぱさん
一人当たりの個数限定ですけど、最近はだいたい並んでますね。

>betteさん
これね、あとで記事にします。(^^;;;

じゃがしか食べたことありません。
日本酒のサイダー?旨そうですね~2日で呑んでしまう所がおますさんらしいです。

>KUWAJIさん
男がチビチビ飲むのにはまだ若いですわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47339904

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道のお土産:

« 旭川の景色 | トップページ | 北見の「玉ねぎパイ」 これは凄い! »