« ああ、池袋 | トップページ | 虫の話題 »

さあ、みんな北見に集まれ

オフ会の開催です。

« ああ、池袋 | トップページ | 虫の話題 »

コメント

北見の最低気温、-17度って天気予報に出てましたぞ><
ルイベになりませんよーに(笑)


集まれって言われても。。。

霊魂とか生霊飛ばしましょか?

北見って……まさか、北海道の、ですかぁ?!
私はてっきり、都内の居酒屋の名前だと思って、よし!参加するぞ!って決意したんだけどなぁ……。

飛行機は、怖いからキライです。

お疲れ様でした(^-^)v

今回もたくさん興味深いお話が聞けて嬉しかったです!

まだ帰郷まで数日ありますので、お気をつけて〜!

特に足元に(笑

>おのパパさん
意外と寒くないよ(^_^; アハハ…

>まにあさん
気合があれば何でもできる!
気合だあ!

>トレハさん
今からおいで!
明日には私はいないけど(^_^; アハハ…

>こいきんぐさん
おお、あなたは、さっきまで(^_^; アハハ…

今日も凄く楽しかったですhappy01
また一緒に飲めますように。
ありがとうございました♪

>マメッコぱぱさん
お疲れ様でした。私も同じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47274758

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、みんな北見に集まれ:

« ああ、池袋 | トップページ | 虫の話題 »