« 旭川オフリポート | トップページ | 北海道のお土産 »

旭川の景色

Img_0384 今回泊まったホテルは

なんと一泊3500円

安い

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちは宿泊費定額だから

安ければ安いほどいいのよね(^_^; アハハ…

Img_0405 工場の会議室から

見える景色は

まさに

北の国から

(^_^; アハハ…

Img_0407 こんな氷柱も

できてるのよ。

所ジョージさんの

♪ターラリラ、ツララ、ツララ

おー窓の外に、ツラララ♪

思わず歌ってしまいました(^_^; アハハ…

« 旭川オフリポート | トップページ | 北海道のお土産 »

コメント

そんな立派な氷柱は、中々お目にかかれませんねぇ。(^_^;)

出張かー、もう何年もしていません。。。
出張してハネを伸ばしたいなぁ・・・あ、仕事ももちろん(笑)。

うちの旦那は小樽に行ってますけど。
ハネ伸ばしてるのかな・・・。
メールひとつ来ませんが。gawk

わが社も定額で出張地獄だったころはずいぶん儲けさせて頂きました。
小旅行のようでいいですね^^)仕事は?

>くんちさん
そちらではねえ。でも、今年は雪降ってるんでしょ。

>ちゃらさん
私もハネ伸ばしたいなあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
(´・ω・`)しらんがな

>KUWAJIさん
私はいつでも仕事一筋ですよ(^_^; アハハ…

ちょうど寒さが厳しくなったタイミングでしたから大変でしたね。
もっと寒くなると雪がとけないのでつららすら出来なくなりますよ。
暖かいところに出張したいけどせいぜい札幌止まりです(泣)

>SNOWCOLDさん
なるほどツララができるのは、まだまだ甘いのね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47331913

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川の景色:

« 旭川オフリポート | トップページ | 北海道のお土産 »