« ローソンのポイント | トップページ | 大根干してます »

気が引き締まるねえ

P1110782 3日に

むし社に行ってたですよ。

で、その時

買ったのが、

これ!

恒例のむし社卓上カレンダー1000円!

高い!高いよ土屋さん、飯島さん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今年はいいよ、ビークワギネス個体の写真

現物の標本を見た石原さんのババもあります。

職場の机の上に置いてるのですが、

仕事にも気合が入りますねえ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、

気合を入れる仕事がないのが難点ですけどね・・・

« ローソンのポイント | トップページ | 大根干してます »

コメント

おますさんは個室持ちだからいいよねー。ひらは大部屋だから周りの視線が気になって置けましぇんw。

へぇ~…こんなのもあるのね。知らなかったです。欲しい!私も職場に置いておきたい!(もはや周囲の視線なんぞどうでもいいわいっ!)。
でも、これを買うためにだけ上京するってのも、何だかなぁって気がするけど。まだ残ってるのかしら?

欲しいけど高いですねぇ(-_-;人の目は気になりませんけど

>ルカJさん
私はまだ個室持ってませんよ(^_^; アハハ…

>トレハさん
たぶん残ってると思うけどねえ。(^_^;;;

>betteさん
感覚的には500円だよね(^_^; アハハ…

うっ、ちょっとほしいかも(笑)
中野まで行くの面倒だからKUWATAで販売してくれないかな(笑)

ヨン様の卓上カレンダーは1500円しましたよ。moneybag
顔がゆるみます。

>おのパパさん
その頃には売り切れでは(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
一度ゆるむとしわになるので気をつけてください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎年気を引き締めてもカレンダーのような個体は・・・だよねぇ(((;゚;艸;゚;))ンプ・・ププ・・

>昆虫むしさん
飼育は気を引き締めたことないからね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おぉ~これ欲しい~むし社へ行かなくては~ってまだあるかな><

>ひでまるさん
昨日行きましたが、まだありましたよ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47235093

この記事へのトラックバック一覧です: 気が引き締まるねえ:

« ローソンのポイント | トップページ | 大根干してます »