« 甥っ子が泊まっていった | トップページ | 気が引き締まるねえ »

ローソンのポイント

Img_0351 ローソンのポイントカードの

特典情報見たら!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

綾波の限定フィギュアが

早いもの順でもらえる!

これいいじゃん!

と必要ポイントを見たら・・・・

5000ポイント

( ̄□ ̄;)!!

それって一年間で50万円ローソンで使えってことだよねえ。

出勤日を220として一日2300円かあ(ーー;)

無理だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0353_1 おお、下に何かあるぞ!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

NEWSのブランケット

    

    

NEWSって・・・・・

    

山ピーしかしらないけど(^_^; アハハ…

山ピーはドラマのロケで

うちの隣の工場に来たからね。

今はもうマンションになろうとしてるけど(^_^; アハハ…

   

これは2000ポイントかあ(~ヘ~;)ウーン

おお、2000ポイントならあるぞ。

別にファンじゃないけど貰っちゃえ。

  

おお、まだ間に合ったじゃん!受付完了!

ジャニ好きのオネイチャンもローソンポイント2000点は、

なかなか無いわな(^_^; アハハ… 

ジャニ好きの姪っ子は「嵐」好きだったから関係ないな。

  

後でオークションにでも出そう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  

それにしても、

年間20万円もローソンにお金落としてるのね私って(^_^; アハハ…

一日900円かあ。

   

 

まあ、それくらいは使ってるなv(^o^)

« 甥っ子が泊まっていった | トップページ | 気が引き締まるねえ »

コメント

おますさんはローソンが大好きなんですね。
やっぱ嵐が良いですよね~。フィギュアは全く欲しくないですが。gawk

コンビニで1日900円\(◎o◎)/!
雑誌とか昼食とか買えばそれくらい行くのかなー・・・。
おますさんは、別のものでそれくらいになってそうな気がしますがっ(^^ゞ
ウチの娘も嵐大好きです。

>チェリンママさん
自宅近くと会社近くにありますからね。いろいろ使うとポイント分散しちゃうじゃないですか。
(^_^; アハハ…

朝、1リットルのお茶買って、夜、酒とツマミを買うとそれくらいになります。(^_^; アハハ…

最近はご無沙汰ですがファミマとサンクスかな。とは言え年間20万は使いませんよ(笑)

>betteさん
20万は使い過ぎかねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47227711

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンのポイント:

« 甥っ子が泊まっていった | トップページ | 気が引き締まるねえ »