« 北見から旭川へ | トップページ | 旭川の景色 »

旭川オフリポート

Img_0381 エゾシカによる

突撃テロもなく、

一応3時間で

旭川に着きました。

こちらも一面の銀世界(^_^; アハハ…

Img_0382 snowcoldさんと

前日、電話でお話し、

密会決行!

ホテルのロビーで

パソコンやってたら、

彼が笑って、「すぐわかりました。似顔絵そっくりですね。」

だそうです。

まあ、みんなにそう言われます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

彼は車なので、ソフトドリンクです。

Img_0383 うーん、連日のオフ会・・

仕事してますよ。

ちゃんとね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

snowcoldさんとの密会は

確定してなかったので、こちらは何も用意してなかったのですが、

Img_0462 Img_0463  

  

  

  

  

お土産いただいちゃいました。m(._.)m

今度は何かあやしい食虫でもお持ちします(^_^; アハハ…

2時間半ほど楽しくお話して、22時には解散いたしました。

仕事があるからね(^_^; アハハ…

春にまたお会いしましょうね。

« 北見から旭川へ | トップページ | 旭川の景色 »

コメント

初めてお会いしましたが建物の外から見てもすぐおますさんだとわかりました(笑
ちーやんさんってすごい・・・
春にお越しの際はしっかり計画を立てておきますので。
楽しみにしています!

>snowcoldさん
お疲れ様でした。
春楽しみにしてます。

指名手配されたら、おますさんすぐ見つかっちゃいますね。happy01
密会楽しそうですね~。

>チェリンママさん
私は恋の指名手配しかされません。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

旭川オフ、実現したのですね!
今度は道東組も参加したいです。
次は春ですか~?

>マメッコぱぱさん
連休明けが有力です。

仕事しながら、ブログ仲間に会えるのはいいですね。
うちの仕事、出張ないもんなぁ。。。(^_^;)

>くんちさん
私は出張しようと思えばいくらでも出張できるんだけどねえ。まあ、経費の問題はあるけどね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47322325

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川オフリポート:

« 北見から旭川へ | トップページ | 旭川の景色 »