« レッドテールの関心事 | トップページ | 長男も合格した\(^o^)/ »

2010KUWATAフェスティバル

20100227_01027 今年もそんな季節に

なりましたね。

年に一度の大宮参り。

もう、昔の元気はないので、

家を出るのが14時過ぎ・・・

到着したころは既に虫バカの熱気は冷めた頃あい・・・

おます♂には調度いい。

会場についたら、

いきなり食虫植物仲間のIPSさんが・・・

あれ?今日は浜田山だっけ?と、一瞬びっくりしましたが、

ご自宅が大宮の側で、園芸店の帰りに寄ったとのこと、

IPSさんはその後、一緒にオフ会まで参加しちゃいました。

飲み会好きねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20100227_01028_2

この男は

今回

ノコを販売してました。

結構売れたらしい。

よかったね。

20100227_01029_2

おお、

光田さんと

土屋さんの

ディープなお話

光田さんは相変わらず愛想がよく、

また、じっくりお話しましょうなんて、うれしいことをおっしゃってくれます。(^_^;;;

20100227_01030

で、おいらの

視線は

この標本箱に

釘付け・・・・

プラチナコガネの

手が届く種類のコレクションです。

20100227_01032

次男は

中には

入らず

買ったばかりの

PSPを

ずっとやってます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ20100227_01033

で、材とか備品を少し買って

オフ会に突入

大宮では定番の

居酒屋ビルにある

座和民へ。

1人千円分の金券あるから、

20100227_01036_2

TBHといい和民ばっかだね。(^_^;;;

メンバーは

まあ、

変わり映えしません。

女性もいないし(^_^; アハハ…

20100227_01038

ほとんど虫の話はせず、

某T氏とF氏の

できそこないの漫才で

時間が過ぎていきました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そういうわけで、皆さんお疲れ様でした。

« レッドテールの関心事 | トップページ | 長男も合格した\(^o^)/ »

コメント

おます♂さんの役どころは、「やかましいツッコミ」?
それとも「浜田山同様酒飲み」・・・?happy01
もし行ってたら「人見知り母子」だったなぁ~。アブナイアブナイsweat01

いやぁ~よく売れました。。。
しかし、半額にすると良く売れます(爆
まぁ、よしとします。。。
しかし、ファンファンさんは騒々しい人でしたね。。。
私はビックリしてしまいました。。。
ひでまるの里さんには、脅されるし、今後はオフ会の参加については、ちょっと間をおきます。。。
もう少し強いTOTOROに鍛え上げて、皆さんと肩を並べれるようになるくらいになって、参加したいと思います。
有難うございました。。。

いいですね。行きたかったような気もしますが、なんせ人付き合いが苦手なもんでw。

プラチナコガネ。

一度飼ってみたい種ではあるんですよ。
色々と面倒そうですが。

和民のメニューも飽きたんですが、割引券の魅力に負けました(笑)
3000円で飲み放題なら文句ないですしね><

灰汁が強すぎるオフでした(^_^)v

昨日はお疲れ様でした~私は大人しかったですかね。TおじちゃんとFおじちゃんに圧倒されていました~(笑)

次回は私も騒いじゃおうかな~(爆)
また皆さんで騒ぎましょうね。

写真届いていました有難う御座います。

>チェリンママさん
君は何を言ってるのかね。私はいつもにこやかなジェントルマンです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>TOTOROさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全部言った?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
慣れると楽しいですよ(^_^;;;

>マニアさん
私も動くの見てみたい(^_^; アハハ…

>おのパパさん
和民で十分だと思います(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
席が悪かったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ひでまるさん
是非騒いでください。やかましいのは慣れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日はお疲れ様でした。
つっ込み見習いです。奥が深いですわ~、T氏へのつっ込み。勉強になりましたわ~。
今度は大人のファンファンをお見せいたしましょう。(ただし、T氏がいると引き込まれてしまいます。単品の時に限るです)
乞うご期待!!

>ファンファンさん
大人のファンファンねえ・・・
まあ、期待しないで待ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いいなぁ~ せめて大阪で ><

>betteさん
大阪で変態オフ会やる人なら知ってますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47684849

この記事へのトラックバック一覧です: 2010KUWATAフェスティバル:

« レッドテールの関心事 | トップページ | 長男も合格した\(^o^)/ »