« 寒いけど春のたより | トップページ | しぶとく収穫する »

3000記事達成!

静岡の誇るお土産パイ、

「うなぎパイVSOP」の記事が

記念すべき3000記事となりました。

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

いつも読みに来てくださる皆様に感謝いたします。m(_ _)m

 

  

まあ、よく書いたわな(^_^; アハハ…

いろんな方が訪れてくてれ、

いろんな方が音信普通になりましたが、

「来るものは拒まず、去るものは追わず」の精神で、

これからも、ダラダラとやっていければいいかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  

 

特にプレはございませんが、

過去にコメントいただいている方対象で、

ウェブページでムシトリスミレの

プリムリフロラのローズ(八重咲き)を

格安でご提供してますので、

興味のある方はご応募ください。

« 寒いけど春のたより | トップページ | しぶとく収穫する »

コメント

3000記事達成、おめでとうございます!crown
自分のとこ見たら797でした。
おますさんは凄すぎですね~。coldsweats01 ここだけじゃないんだもん。
これからも頑張らずに続けて下さい。clover

>チェリンママさん
鬱にならなければ続けられると思います。(^^;;;

あんたは偉い!同じ頃に初めて、毎日書いても私は2246記事です。。。
たいしたもんだ!

>TOTOROさん
それだけ暇だっただけのことだね(^_^; アハハ…

3000記事ってすごいですね!
カウンターもすごい数です!
自分はその数まで維持できるかなぁ

>一番星さん
このカウンターはリロードで上がるから参考になりません(^_^; アハハ…

おめでとさんです。
ウチは、、、確認したら半分以下ですな。
気が遠くなるわ(笑)

おめでとうございます。何年前から始められたんでしたっけ?
私はココログのむしブログの方は長期休暇中ですが、また、ふらっと始めるつもりです。

3000記事達成おめでとうございます。

ちなみに私は音信不通ではなく、放置してるだけです。w

>おのパパさん
いえいえリコメ数なら貴方は私の倍以上
(^_^; アハハ…

>ルカJさん
5月で5年ですかねえ。
ぼちぼちがいいんじゃないですか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>みすてぃっくさん
そうですね。こうしていらしてますしね(^_^; アハハ…

3000記事おめでとうございます!
他のブログと合計したらどれくらいになるのでしょうかcoldsweats01
お祝いにたまねぎパイ送りましょうかhappy01

>マメッコぱぱさん
どうも、たまねぎパイ旨いよ!食った?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47590060

この記事へのトラックバック一覧です: 3000記事達成!:

« 寒いけど春のたより | トップページ | しぶとく収穫する »