« 平和島オフ、お疲れさん | トップページ | 桃のぷちぱい »

いわき市に食虫かカブクワ仲間が欲しい(^_^; アハハ…

いわき市には若いころ転勤で3年住んでました。

ですから、会社関連の知り合いは沢山います。

でも、ブログ仲間はいないですね。

北海道の北見で3人が揃うのに、

いわきに誰もいないのは寂しいですな(^_^; アハハ…

20100202_00499それにしても

年明けからの出張は

雪と縁が深いです。

いわきは東京と同じくらいしか

雪が降らないので、

20100201_00498出張で雪に会うなんて

珍しいんですけどね。

あまりに寒いので

久しぶりに

カンのお酒を飲みました。

20100204_00500あとは

黒豚のトンカツが旨いトンカツ屋に

行ったくらいですね。

ここは バブルと美味しんぼで

薩摩の黒豚が有名になる前から

20100204_00501黒豚のトンカツを出してた店です。

値段はすこーし

お高いですが、

甘くてジューシーな

トンカツが食べられるお店です。

結婚前に♀の人を連れて行ったことがあるのですが、

トンカツ好きな♀の人も大満足なお店です。

« 平和島オフ、お疲れさん | トップページ | 桃のぷちぱい »

コメント

流氷来ましたよ~♪
はやく来てくださいhappy01

>マメッコぱぱさん
勘弁してください。(笑)

25年くらい前に鹿児島で黒豚食べましたけど、美味かったなぁ。
行くなら、いわきの方が近いな(笑)

>おのパパさん
本物の黒ブタはうまいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47489857

この記事へのトラックバック一覧です: いわき市に食虫かカブクワ仲間が欲しい(^_^; アハハ…:

« 平和島オフ、お疲れさん | トップページ | 桃のぷちぱい »