« ウガン・・だったと思う | トップページ | 羽化してた その一 »

シロヘリは生きてるね(^_^; アハハ…

TOMCATさんのプレだったと思うけど、

シロヘリうんたらカナブンの幼虫

とりあえず生きてます。

1匹落ちたかな。(^_^;;;

こいつらは共食いしないみたいね。

ありがたいことです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20100221_00976

« ウガン・・だったと思う | トップページ | 羽化してた その一 »

コメント

カナブンて、背中で歩くんですよね?shock

>チェリンママさん
貴女の好きなコーカサスと一緒ですよ(^^ゞ

コーカサスは幼虫もやんちゃでしたね・・・。
好きじゃないですよ。もう飼わないし。

今度はブンブンに手出したのね!(^_^)v

>チェリンママさん
好きじゃないんですか?あんなに孵化させておいて(^_^; アハハ…

>昆虫むしさん
ブンブンは昔からチビチビやってましたよ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47627473

この記事へのトラックバック一覧です: シロヘリは生きてるね(^_^; アハハ…:

« ウガン・・だったと思う | トップページ | 羽化してた その一 »