« 忙しいのに・・・・ | トップページ | いわき市に食虫かカブクワ仲間が欲しい(^_^; アハハ… »

平和島オフ、お疲れさん

TOTORO’s roomで鍋を囲んでオフ会が開かれました。

20100206_00642

集められたのは

3人

ちーパパさんと

ちゆりのパパさんと

あたし。

20100206_00641TOTORO氏にしては、

めずらしく

まともなノコが

羽化してました。

いいじゃん、コレ

(^_^; アハハ…

で、いつもの通りバカ話に花が咲き、

あっという間の6時間。

私は日曜も用事があるので、19時には退散いたしました。

皆さんどうもお疲れ様でした。

TOTOROさん、片付けもせず、失礼いたしました。

それでは、私は大阪に出かけます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 忙しいのに・・・・ | トップページ | いわき市に食虫かカブクワ仲間が欲しい(^_^; アハハ… »

コメント

ぷぷっ、これセルフタイマーで撮ったのですか?
おますさん間に合ってないですね。coldsweats01
まー、遠い人と近い人が居ますねぇ。
例のポーズはしなかったのですね。

あら、なんかアゴが太くてカッコいいですな。
大阪、前夜からですか? 遊ぶ魂胆ですな(笑)

ちなです。

遅くなりました(汗)。

土曜日はお忙しいところお疲れ様でした!
いや~ やっぱり知識&経験豊富な方のお話を聞かせていただくのは楽しいですね。
ホント、大変勉強になりました。

また是非ご一緒させてください!
ありがとうございました!!

>チェリンママさん
間に合っているんですよ。画角を誤っただけです。

>ちーぱぱさん
いえいえ、オヤジの与太話にお付き合いご苦労様でした。

>おのパパさん
いえいえ、学術研究ですよ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47498536

この記事へのトラックバック一覧です: 平和島オフ、お疲れさん:

« 忙しいのに・・・・ | トップページ | いわき市に食虫かカブクワ仲間が欲しい(^_^; アハハ… »