« 酢の里に行ってきた 中編 | トップページ | うなぎパイ VSOP »

酢の里に行ってきた 後編

20100209_00692 駅前にも

昭和の匂いが

充満しています。

万年筆屋って・・・

20100209_00694 ここは

知多の乳業発祥の地らしいです。

お酢屋のオーナーさんが

最初にやったみたいなことを

書いてありました。

なかなか手広いです。

そこから生産者が集まって作ったのが「みどり乳業」らしい。

20100209_00688

いいよねえ。

この牛乳受け

買い取りたいくらいです。

愛すべき

昭和の遺物

今の常識では牛乳を常温で受けたらいけません。(^_^; アハハ…

20100209_00696

さて、

仕事前の昼飯ですが、

飲食店は数えるほどしかありません。

とりあえず、駅前の蕎麦屋へ・・・

すると、(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-s

おでんあるじゃん

20100209_00695

一串どれでも

100円

安い!

味噌だれかけほうだい

w(゜o゜)w オォー

20100209_00697

私、

愛知県人ではありませんが、

名古屋の味噌文化大好きです。

当然のように

味噌煮込みうどんを食べました。

この後、びっちり4時間、中身の濃い情報交換をして、

知多を離れることとなりました。

ちゃんと仕事してるんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 酢の里に行ってきた 中編 | トップページ | うなぎパイ VSOP »

コメント

今回はオフ会が無かったので、お仕事だったって
信じましょう。happy01

>チェリンママさん
別に信じてもらわなくてもいいですけど、オフ会があっても仕事はちゃんとしてます(^_^; アハハ…

知多はその昔よく仕事で行きましたがこんな町並みだったかな~
工業地帯で貴殿の仕事があるのも不思議です(笑)

>KUWAJIさん
知多にもいろいろあるんじゃないですかね?(^_^;;;

おます♂さま

いや~
毎度旅行記を楽しませていただいております。

次はそうですねえ、輪島あたりお願いできますか? (笑)

その前に、輪島で仕事なんて無いか・・・

>ちーぱぱさん
いや~
輪島ねえ。行きたいけど、仕事ないねえ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47552417

この記事へのトラックバック一覧です: 酢の里に行ってきた 後編:

« 酢の里に行ってきた 中編 | トップページ | うなぎパイ VSOP »