« あてがってはいけないと言われたけど・・・ | トップページ | 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… »

世界らん展2010 お食事編

今年も世界らん展に♀の人と行ってきました。

10時の開場と同時に入場して、展示を全て見て、

ショップを一巡した後、数点の買い物をするというのが、

毎年恒例で、だいたい12時過ぎに開場を後にします。

その後、食事に出かけるのですが、

今年は次男の入学通知を区役所に出す用事

(地元の中学の入学辞退)があったので、

飯田橋まで歩いて、そこから東西線で東陽町に出ました。

東陽町駅の交差点には昔から

「La Festa 伊太利亭」という店があって、

http://r.gnavi.co.jp/a521805/menu4.htm

気になってはいたんですが入ったことありませんでした。

で、今回チャレンジ(^^ゞ

20100216_00890

私は

スパゲッティ アラビアータ(激辛)

まあ、ちょっと

辛いくらいだった。

細めのパスタによくソースが絡んで

20100216_00891旨かったです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人はヤリイカとアンチョビの

スパゲッティを食べてました。

ランチセットなので、

自家製フォカッチャとケーキにコーヒーもつきます。

これで1000円前後。

食前酒としてグラスワインが200円でつけられます。

サラリーマンのランチとしては高いけど、

内容的には大満足の1200円だと思います。

ただ、東陽町にはあまり行きません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« あてがってはいけないと言われたけど・・・ | トップページ | 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… »

コメント

おます♂さんは、いつも奥様とデートしていて羨ましいですhappy01
たまに2人でどこか行ってみたいです。

表参道でなぜかラーメン食べたら1200円でした><
でも美味かったからOK(笑)

>マメッコぱぱさん
そうですかねえ?今から奥さんには尽くしておいたほうがいいですよ(^_^; アハハ…

>おのパパさん
表参道でラーメンねえ(^_^;;;
君はTOMCATさんかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47616992

この記事へのトラックバック一覧です: 世界らん展2010 お食事編:

« あてがってはいけないと言われたけど・・・ | トップページ | 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… »