« こんなのも買っちゃった | トップページ | 平和島オフ、お疲れさん »

忙しいのに・・・・

次男の合格を祈って、PCに向かって恵方巻きを

食っていた出張中のビジネスホテルの夜、

とあるオヤジから電話が、

「飲んでるの?」

って、

心の声「まあ、部屋で飲んではいるけど、毎日飲み会やってるわけじゃねーよ。」

口から出た声「今、出張で福島にいるんだけど」

「東京に出てきたから、土曜日にオフやるよ。出てきて」

心の声「ええっ、土曜か?日曜から出かけるし無理だなあ」

口から出た声「いやあ、俺、金曜に帰って、土曜は植物と虫たちの世話したら、

日曜日には朝から大阪に向かって、そのまま、また出張なんだよね。

ちょっと厳しいなあ・・」

「ふーん、なんとか都合付けて来て」

心の声「おどりゃ!人の話聞いてんのか?」

口から出た声「まあ、なんとかするわ」

そんなわけで、今日、昼過ぎからオフです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« こんなのも買っちゃった | トップページ | 平和島オフ、お疲れさん »

コメント

心の声の他にもうひとつ声があるようなw。何の声?

心の声「酒が飲める、飲めるぞ~。酒が飲めるぞ♪」

>ルカJさん
あら、そうですか?気づきませんでした(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ちょっと疲れてるからそんなでもないのよ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47490135

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのに・・・・:

« こんなのも買っちゃった | トップページ | 平和島オフ、お疲れさん »