« 困ったちゃん・・・・ | トップページ | シロヘリは生きてるね(^_^; アハハ… »

ウガン・・だったと思う

20100221_00969 確かまにあさんから

貰ったと思うんですが、

ウガンだと思われる

繭玉が一つ

もう一匹はまだ幼虫でした。

最初は5匹くらいいたような気がしますが、

今は昔でございます(^_^; アハハ…

« 困ったちゃん・・・・ | トップページ | シロヘリは生きてるね(^_^; アハハ… »

コメント

このまゆ玉、割ったらダメですよね?
み、見たい・・・。bearing

>チェリンママさん
繭玉は割ったらだめよ。放置あるのみ。

>チェリンママさん
割ってみたいですかぁ~
おます♂産から住所聞いて無断で送りつけてもよかとですかぁ~

送ったって送ったって(^_^;;;

>まにあさん
割ったら死んじゃいますよね?
掘ってよく☆にしてま~す。scissors

>チェリンママさん
バッコリ割るとダメージあるかもしれませんが、性別区別するくらいの窓なら開けても影響ありません。

んで何匹ご入用でしょうか?

>まにあさん
んじゃおます♂さんの分と2匹お願いします。happy01

>チェリンママさん
意味がわかりません(^_^; アハハ…

だって、私だけ貰ったらおますさん嫉妬しちゃうでしょ?bleah

>チェリンママさん
意味がわかりません。
私には既に2匹います。

>チェリンママさん
りょ~かいです。
すぐに繭になりそうなの選んで
日曜着で発送しときます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47627443

この記事へのトラックバック一覧です: ウガン・・だったと思う:

« 困ったちゃん・・・・ | トップページ | シロヘリは生きてるね(^_^; アハハ… »