« 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… | トップページ | ウガン・・だったと思う »

困ったちゃん・・・・

エレファス・エレファスの幼虫・・・・・

もう適当に死んでるはずでしたが、

なんだか沢山います。

20100221_009803齢で16匹

どーすんだ!

これ!

(´・ω・`)しらんがな

KUWATAオフに来る方で、

誰か貰ってくれませんか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうだ、レッドテールが食うかな?(^_^; アハハ…

« 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… | トップページ | ウガン・・だったと思う »

コメント

魚の食い残しは見慣れてるんで良いんですが、芋虫の残骸はなんか凄そうだ…
これって沈むんですかね?

おぉ、ケース不足で困っていらっしゃるんですね。
それなら、ウチで余っているコバシャ小16箱、おゆずりしましょうか?(笑)。

゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
朝ごはん食べながら見ちゃった・・・。wobblysweat01

>万年若葉さん
沈むと思います(^_^; アハハ…

>ちゃらさん
そんな、お手数かけては申し訳ないので、幼虫送りますから、その容器で飼育してあげてください。

>チェリンママさん
おいしそうでしたか?

幼虫の色からして今年の羽化は無いようね。
今年の羽化なら頂いても良かったんですけどねぇ・・・(^_^)v

>昆虫むしさん
そうですか、来年10匹送ります(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47627583

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん・・・・:

« 久しぶりに虫ブログらしく、続けてみるか(^_^; アハハ… | トップページ | ウガン・・だったと思う »