« 桃のぷちぱい | トップページ | おいらの秘密 »

次男は受かった、あとは長男だ。

本日が都立の中高一貫校の合格発表だったそうです。

出張で名古屋にいましたし、

すっかり忘れていたのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

♀の人からメールがあって、

次男の合格を知りました。

何はともあれ良かったです。

あとは長男だねえ。

しっかり頼むぜ(^_^; アハハ…

« 桃のぷちぱい | トップページ | おいらの秘密 »

コメント

おめでとさんです。
そっか、これで次男クンは高校受験がないわけですか。
なるほど、そういう選択肢もアリですな。
ウチも考えようかな。。。

>おのパパさん
おおきに。公立の中高一貫校は倍率高くなってるから、塾いかせないと受かるのきついよ。

次男くん、合格おめでと~!!happy02
凄いですね~。次男くんなら大丈夫と思ってましたけど。
浦和の中高一貫校見たら12倍でした・・・。
家の子は絶対無理!(笑)

>チェリンママさん
どうもありがとうございます。不景気で人気が出てるみたいですね。

おめでとうございます。

>ルカJさん
ありがとうございます。

大変ご無沙汰しております(汗)
もうお忘れでしょうか??
次男君おめでとうございます。
ウチの長女も無事第一志望校に合格しました。
でも、長男が新5年生なんで、まだまだ受験モードです(泣)
春に甲子園に出場する学校です。

>かぶくわーTさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お久しぶりですんねえ。
そちらもおめでとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47525340

この記事へのトラックバック一覧です: 次男は受かった、あとは長男だ。:

« 桃のぷちぱい | トップページ | おいらの秘密 »