« 力が入ってないわけではないんだけど・・・・・ | トップページ | 忙しいのに・・・・ »

こんなのも買っちゃった

20100131_00496

江戸川区の

モンスターに

行ったんですが、

カレンダーの売れ残りが

半額以下の400円だったので、

買っちゃいました。

中はカラー写真でなかなかいけてます。

まだ10部近く残ってたから、お近くの虫仲間は

ぜひ、ご購入ください。(笑)

« 力が入ってないわけではないんだけど・・・・・ | トップページ | 忙しいのに・・・・ »

コメント

買ってきてくれれば良かったのに。gawk
近くて行けるのはドルクスグッズだけです。

中のカラー写真を載せないとこが欲心が出ちゃいます。(^_^;)

>チェリンママさん
気が効かないものですから(^_^; アハハ…

>くんちさん
著作権を侵害しないようにしてます(^_^; アハハ…

怪物は意外なものがものが安く、意外なものが高かったりしますね。個人的にはこういうとこ、嫌いじゃないんです。需給のバランスじゃなく、この虫はこの価値ある、と言い切る。ショップが価格をつくっていかないと。ビッダと値下げ競争ではひたすら体力奪われてしまいます。ま、そんなこといってもきれいごとか。生き物は回転速くしないと価値が急速に落ちるからね。

>ルカJさん
あそこは店員が余りマニアックな雰囲気をかもし出さないから、私も好きですよ。


開店の日に一度だけ行きました、あそこ。

なんか内輪の方がどっさり来店してて、ゆっくり見られるような感じじゃなかったような。。。

確か初体験のヘラ幼虫はここで買って帰ったんじゃなかったかなぁ、と思います(遠い目)。

>まにあさん
あら、そんなことがあったですか?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47443983

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも買っちゃった:

« 力が入ってないわけではないんだけど・・・・・ | トップページ | 忙しいのに・・・・ »