« しぶとく収穫する | トップページ | 世界らん展2010 お食事編 »

あてがってはいけないと言われたけど・・・

次男が中高一貫校合格したからPSPを買ってくれといいます。

塾の先生から褒美をあてがってはいけないと言われていたのですが、

お祝いということで買ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20100213_00775

ついでに私も

「ひつじ村」のソフトを買っちゃった。

(^_^; アハハ…

おいらのmixiの

ひつじ村には

熊⊂(^(工)^)⊃の剥製があるぜ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« しぶとく収穫する | トップページ | 世界らん展2010 お食事編 »

コメント

ご褒美っていけない事なんですか?
よく「持久走で10位以内に入ったらゲームソフト買ってやる」とか言ってる人がいて、それはなんか嫌だなぁって思ってましたけど・・・。
次男君は頑張ったお祝いで、良いと思います。happy01
お父さんのは必要無い様な。。。?

確かにおとうさん分は便乗ですね。

>チェリンママさん
自分の小遣いで買ってますから、私の勝手です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ルカJさん
だから、私の分は自分の金で買ってるの(^_^;;;

僕もPSPが欲しいです。今年は胃カメラも飲んでがんばって成績が向上したから買っていいですよね?
 我が子も合格したときにIPOD買ってやっちまった~。返してもらおうっと。

塾の先生だって持っているんだから(^_^)v

>昆虫むしさん
そうかもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

合格祝いで買ってやるのはダメなんですかね?
ま、ウチもきっと買ってやると思いますが(笑)

>おのパパさん
合格を物で釣るのはダメなんだそうです(^_^;;;
でも、今の子はねえ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47602933

この記事へのトラックバック一覧です: あてがってはいけないと言われたけど・・・:

« しぶとく収穫する | トップページ | 世界らん展2010 お食事編 »