« 貯め込んでません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | こんなのも買っちゃった »

力が入ってないわけではないんだけど・・・・・

本館の記事が別館に比べて力が入っていないという

一部のご意見がありますが、まあ、虫の飼育スペースを

縮小してるのは事実です。(^_^; アハハ…

というのも長男も高校生になるし、次男も中学生になりますからねえ。

いろいろとスペースが必要になってくるですよ。

植物はベランダとか出窓とか人が使わないスペースにいるからいいんですが、

虫はねえ・・・・・

虫の場合、マット、菌糸、空き容器なんかも

場所を食うんですよね。

これらも今、ベランダに一時退避してるんですが、

今後、保管場所を工夫しないといけないでしょうね。20100131_00497_2

と、いっても

昆虫雑誌を

三誌とも購読してるわけで、

決して興味が薄れているというわけではありません。

基本的に多趣味なんで、趣味にかけるエネルギーの強弱は

どうしても生じますね。

私は頑張らない人間ですから(笑)

« 貯め込んでません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | こんなのも買っちゃった »

コメント

うちも狭い家にゴチャゴチャ物があるのでなんとかしないと。。。coldsweats01
今は主人が留守だから、今のうちに主人の物を処分しちゃおうかと思うのだけど、やっぱ勝手に捨てたらマズイですよね~。ハ~sad

私は渋谷のレンタル棚がなくなりましたので、わずかに自宅に虫が残っているだけです。淋しいですが、興味を失ったわけではありません。逆に思いはつのるばかりです。

こんばんわ~^^

今は全開バリバリですが
うちもいずれは・・・なるんでしょうか・・・
雑誌は買ってませんが(笑

多趣味とは言え本当に好きな事だけやれば良いのでは?(^_^)v

>チェリンママさん
ご主人を処分しないよう気をつけてください。
(笑)

>ルカJさん
あら、レンタル無くなったの?寂しいわね。

>一番星さん
そうですねえ。ずっとトップギアってのは難しいですよね。

>昆虫むしさん
嫌いなことは仕事くらいですからねえ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47443939

この記事へのトラックバック一覧です: 力が入ってないわけではないんだけど・・・・・:

« 貯め込んでません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | こんなのも買っちゃった »