« 当った!プレミアムモルツ | トップページ | まあ、いいか。(^_^;;; »

副収入(^_^; アハハ…

20100315_01250 別館で書きましたが、

タンポポルテアの種が

結構な額で捌けたので、

♀の人に食事をおごりました。

(^_^; アハハ…

行きたかったトンカツ屋が閉まってたので、

駅ビルのイタリアン!

20100315_01251

私は、昼からオサレな前菜盛り合わせをたのんで

白ワインを楽しみました。

なんかよく覚えてないけど。

卵が乗っかったピザに

辛子オイルをたっぷりかけて

食べたました。

ピザはクリスピーでおいしかったねえ(^^ゞ

♀の人はパスタ好きなので、なんだかパスタ食ってました。

(^_^; アハハ…

« 当った!プレミアムモルツ | トップページ | まあ、いいか。(^_^;;; »

コメント

オサレなご夫婦ですね。heart04

そんなに売り上げが!?
ムシより儲かりそうですな(笑)

>チェリンママさん
そうですかねえ?(^_^; アハハ…

>おのパパさん
虫はタダであげすぎです(^_^; アハハ…

種って、普通郵便で送るんですかね。それじゃつぶれちゃうのかな。

>ルカJさん
第四種郵便っていう安い方法があります。少し緩衝すれば普通郵便で問題ないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47862668

この記事へのトラックバック一覧です: 副収入(^_^; アハハ…:

« 当った!プレミアムモルツ | トップページ | まあ、いいか。(^_^;;; »