« KUWATAフェス 頂きもの | トップページ | 流石、我、長男(^_^; アハハ… »

KUWATAフェス備品編

20100227_01044 ランバーのカワラ材

2本800円

あと、

名前忘れたけど、

柔らかそうな産卵材

20100227_010452本300円

虫削減中なのに

なぜか

こんなものを

買ってしまう私って・・・

« KUWATAフェス 頂きもの | トップページ | 流石、我、長男(^_^; アハハ… »

コメント

深層心理でしょう。paper
無理しないで虫を増やして良いんですよ・・・。

>チェリンママさん
ほっといてください(^_^; アハハ…

夫婦漫才?

ランバーのカワラ材はお買い得でしたね~
これで5セット組んでいっぱい虫を増やしてください(◎´∀`)ノ

>ち・ゆ・りのパパさん
それは美しくて若いチェリンママさんに失礼だわ
(^_^; アハハ…

>ひでまるさん
どこから5という数字が出るのかわかりませんが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日本屋へ行きヨシダヨシミを探したのですが無かったので、ペットの書棚へ行きました。そしたらなんと、おます♂さんご推薦の「食虫植物育て方ノート」がありました。面白い本ですね。文体から優しさがにじみ出てきます。
追伸:辛酸なめ子嬢の浜田山集会の話題は本当ですか?

そういうことってありますよね。

私の場合はさらにボケもはじまっていて、買ったばかりのもの、また買って、かあちゃんに怒られることあります。

>ファンファンさん
食虫38コンビの田辺会長の名著です。いいでしょ。辛酸なめ子さんの話はほぼ事実に近いと思いますよ。

>ルカJさん
私も同じもの買う時があります(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47691757

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATAフェス備品編:

« KUWATAフェス 頂きもの | トップページ | 流石、我、長男(^_^; アハハ… »