« NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… | トップページ | TOTOROっちオフ。お疲れさんでした。 »

おバカな魚

20100306_01117

刺身用の魚は大抵一匹買いします。

その魚をおろした時に

凍らせておいた

内臓の塊を

水槽に入れると

このおバカは丸呑みします。

で、苦しくなって、時々吐き出してます。

(^_^; アハハ…

20100306_01118 最近は腹が減ると

水面を

ビチャビチャ

叩きます。

また、苔取り用の

マグネットを食おうとバチャバチャ暴れたりします。

食ってみろそれ!( ̄ー ̄)

余り行儀が悪いと自分が食われることを理解できないようです。

(^_^; アハハ…

ブラジルから来たって威張っても、

スーパーで売ってるタコなんかみんなアフリカから来てます。

なんら特別な事ではない。

世の中甘っちょろい人間ばかりではありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今はまだ、生かされてますが、反省しないと食われます。

( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度かお話してますが、

私はスーパーで売ってるハマチもレッドテールもただの魚と

考えるようにしています。

借金で夜逃げする時に、そのまま放置したりせず、

きちんと管理していた命の始末をつけられるようにね。

それが責任ある男の意思の持ちようだと思ってます(^_^; アハハ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛玩用は別なんて理屈は、イルカ漁の盗撮映画を撮ってる、

気のふれた紅毛人と同じです。

「イルカは頭がいいから殺しちゃダメ、

食文化も間違っているものは正す」とか言ってましたね。、

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だったら、アメリカ全土を、インディアンと呼んでいた

先住民に返してやるべきでしょうね。

バッファローも随分殺しちゃったしねえ。

オーストラリアもそうですね、アボリジニに全部土地返しましょう。

イラクだってすぐ撤退しましょうって、オバマ大統領に進言しなきゃ。

敵味方ともイルカよりずっと頭のいい人間が殺されてるんだよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それとも本音をいっちゃうのかな?

俺達、白人以外の有色人種は、クジラやイルカより頭が悪いってね。

そう思ってるよね紅毛人は( ̄ー ̄)

そのうち日本人は「クロマグロより頭が悪い」

って言われそうですね。

ついに魚類以下(^_^; アハハ…

私の田舎もイルカを食うし、捕鯨妨害も含めて、

いままでの政府の弱腰に憤りを覚えます。

ああ、久々に血圧が上がりましたね。

« NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… | トップページ | TOTOROっちオフ。お疲れさんでした。 »

コメント

まぁまぁ、そんなに興奮しないで。coldsweats01
前置きを長くしてるのは責められたく無いからですかね。。。
ちゃんと受け止めますから、レッドテールの料理出して下さい。fish
あぁ、可愛かったなぁ・・・(-公-、)シクシク。

血圧、、、私は最近一種類薬が増えました。海豚は名前からしておいしそうだよね。海豚丼noodleくいてぇ。

>チェリンママさん
何を言ってるのかよくわかりませんが(^_^;;;
レッドテールは生きてるので、明日にでも貴女宛てに発送しますよ。可愛がってあげてください。
とりあえず風呂桶で飼えばいいでしょう。
ああ、良かった。飼い主が見つかって。
そうそう、別に猫達に食わせてもいいですよ。
絶対喜ぶよ。
ナマズはキャットフィッシュだからね。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

>ルカJさん
私も血圧の薬変わりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今日、フジのニュースで木村太郎氏が欧米の反捕鯨運動は「思想の人種差別、思想の植民地化」だと言ってましたね。それを望まない相手に無理やり従わせようとするやり方はまさしく植民地主義です。

血圧を上げるのは体に悪いですよ。
でも確かに血圧上がるな~
ナマズは食べられない><
おそらくアマゾン川からとれたものだ!(笑)

>ジビKUWAさん
ナマズ料理も旨いらしいよ(^_^; アハハ…

えっ!食っちゃったって言ったじゃないですか?
嘘つきぃ~。pout
でも良かった。生きているんだぁ。happy01
次男君の金魚以来のお気に入りなんですよ。fish
もっと大きい水槽買って、頑張って育てて下さい。m(_ _)m

>チェリンママさん
もう、送りましたよ。ゆうパック着払い。
伝票番号は5071-4210-5573です。
よろしくお受け取りのほどお願いしますね。

強制発送ですか(笑)
なまず料理も旨いらしいですねぇ。少し臭いらしいですけど(笑)
よそ様の食文化に色々口出すのはなぜでしょうね。
自分らの考えを押し通し、結局は傲慢でしかないことに気づいていないのか、馬鹿にされているだけなのか。両方のような気もしますけどね。

>betteさん
紅毛人には困ったもんです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47773140

この記事へのトラックバック一覧です: おバカな魚:

« NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… | トップページ | TOTOROっちオフ。お疲れさんでした。 »