« 合格祝いin台場 | トップページ | 結果は先ですが、期待してます! »

サライの企画で小学館に侵入

雑誌のサライのWEB版はココログとコラボしていて、

実は私、サライブロガーに選ばれてます。

その割には来場者が少ないのですが

( ̄∇ ̄;)ハッハッハImg_7193

で、通販商品の

開発会議というのに

参加させていただきました。

潜入した

小学館内部の映像です。

ドラえもんがいる(^_^; アハハ…

Img_7183銀座タニザワっていう

老舗の鞄屋さんとの

コラボらしい。

そもそも「鞄」って言う字は

このタニザワさんが作った

和製漢字なんだそうです。

Img_7186短い時間でしたが、

結構楽しい時間でした。

特に担当の女性が美しいのと、

女性のブロガーも

美人揃いなのが、

素晴らしいです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もちろん試作品の鞄も

素晴らしいですよ。

皮製でなんと

Img_71892万円位だそうです(^_^;;;

それだけのことはありました。

まだ、おます♂には

似合わないですけどね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 合格祝いin台場 | トップページ | 結果は先ですが、期待してます! »

コメント

美人を見に行ったのですね?

>チェリンママさん
まあ、簡単に言うとそういうことになりますね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もっと大きい写真を~!
モザイクなしのも~!(笑)

>おのパパさん
ダメ(^_^; アハハ…

漢字っておもしろい。鞄も雰囲気わかりますもんね。最近になって漢字って増えてるのかな。新しい字が出来てもよさそう。妻に目と書いて『お見通し』とかw。

>ルカJさん
和製漢字には味があるものが多いですね(^_^;;;
お見通しもいいですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47947512

この記事へのトラックバック一覧です: サライの企画で小学館に侵入:

« 合格祝いin台場 | トップページ | 結果は先ですが、期待してます! »