« ドルクスさん達も頑張ってます(^_^; アハハ… | トップページ | NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… »

回らないすし屋に行った

20100306_01122

久しぶりに回らないすし屋に行きました。

最近、ガキどもが贅沢になって、

回るすし屋だと行かないなどと

ぬかすことがありますが、

回らないすし屋だと、

何があっても行くといいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

息子二人の合格祝いを兼ねてです。

長男は塾から直行。

寿司を待ってる間、長男の塾の社会の問題集で

クイズを出してます(^_^; アハハ…

父は高校受験レベルなら、まだまだ長男に負けないことが

わかりました(^_^; アハハ…

20100306_01126 次男は

まだ、おこちゃまで

ワサビがダメなので、

別皿です。

なんか大トロ注文してるし

(^_^; アハハ…

まあ、周りのカッパで

バランスとってますが(^_^; アハハ…

20100306_01125 私はこういうのが好き

ヤマゴボウの漬物

ゴマをまぶして

くれてあるとこがいいね。

で、気になったのが、

20100306_01127

「バンポンズ」という料理

すし屋でバンポンズって何だろう?って

ずっと考えていたんですが、

吸盤ポンズでした

(^_^; アハハ…

美味しかったです。

かなり食ったけど、

思ったより金額いかなくて、満足でした。

合格で払わずに済んだ教育費に比べれば微々たるもんです。

« ドルクスさん達も頑張ってます(^_^; アハハ… | トップページ | NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… »

コメント

お二人とも大きくなられましたねえ・・・(*^_^*)
あ・・・回らない寿司屋に行くときは、ぜひσ(・・*)ごんごんズもお誘いください♪
(って、交通費のほうが高くつくってば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

そして赤尾なまずが寿司になったのですねcrying

>ごんごんさん
いいですよ。ワリカンでね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>万年若葉さん
水槽で飼った魚は臭みもなくて最高ですよ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

すしは食べられるものが少ないので
いきたいとは思ってもいって何を
食べるの?って思うと・・・
うーんすききらいは直せない(笑)

>ジビKUWAさん
それはいいことですね。
お茶だけ飲んでくれていると親は助かります
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オオトロっすか。我が家では脂身強すぎて食べれるひと居ませんから(笑)
その代わりイクラとか、アジ刺しとかで・・・・
税抜きと、税込みでなぜわざわざ書くのかなぁ・・

>betteさん
外国人とか馬鹿な日本人が増えたからじゃないですかね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

二人ともおめでとう。うれしい時に食べた味はまた格別なものですよね。

お子さんお二人とも合格おめでとうございます!

おます家は、毎日がお祝い料理でいいなぁ・・・。
活きの良いナマズ料理も食べられて・・・(^_^)v

>ルカJさん
そうですね。嬉しい時に旨い物ですな(^_^; アハハ…

>ゴキさん
はい、どうも。
ええ、そちらに伺って、亀料理でも作りましょうか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47773113

この記事へのトラックバック一覧です: 回らないすし屋に行った:

« ドルクスさん達も頑張ってます(^_^; アハハ… | トップページ | NEWSはあまり人気ないのかな?(^_^; アハハ… »